itukawakanemotiniのブログ

訳あって一人暮らしの中年ダメおやじのブログ

なんじゃぁそりゃ??

こんにちは。
朝は寒くて車の屋根とガラスが一部凍結してました(**;


今日もいつものように出勤し、予定していた会社敷地の在庫置場を配置変えしようとしていた所、工場側の担当者に予定変更を言われました。
以前から配置図も作り段取りしてたのに、そんなこといきなり言われても・・・怒。


まったく、嫌になる。


一日中、事務所にいて敷地がどうなってるかも知らないくせに・・。


あっ、知らないから簡単に言えるのか!?


しかし、よくもまあ次から次へと勝手なことばかり言うもんだ。
この様な事はしばしばある。


何とかやりくりして、その都度完了まで持っていくのだが・・「手数かけてすまんね」くらい言って欲しいものだ。


最終的に完了した事は「自分の手柄」にしてしまう。


何にもしてねーくせに・・・こんにゃろー・・・とは言えず。
協力会社だし仕事貰ってるのは事実、それをいいことに散々こき使いやがって!


いや、ちょっと考え方を変えてみるか・・・。。


「この不景気の中、安定して仕事をさせてもらっているんだし、このくらいの事は当たり前だろう・・・。」と思ってみるも・・・僕はそんなに人間出来ておりません!!


数人の部下もいるし、それぞれ家庭もあるし、路頭に迷わせる様な事はできない。
ここはじっと我慢するのみ!!


日々こんな感じで唯一、LOTOくじの結果メールを見るときがテンション上がる(笑)。
当たらないけどね・・・。。


さて今日もあと半日、ストレスと戦う・・・。  帰りてぇ~(**;